2017/05/14

Back from States and Some up date



2週間程のアメリカ買い付けの旅より戻りました。
今回は10台程の車両を大陸を横断しながら買い付けて参りました。
1台1台どちらもストーリーのある車両ばかりです。
今回買付分のコンテナ到着は7月頃の予定となります。
また追ってご紹介していきたいと思います。


さて、在庫しておりました72`XLH Original Paint売約済となりました。
ご成約誠に有難うございます。

また49`WL BOBBERが現在商談中となります。
- Thank you SOLD -


その他、ご好評を頂いております。
BGオリジナル`UNCLE DAVE`Tee
欠品しておりましたサイズ分も追加で入荷致しました。




¥3500(税込)サイズS~XL
只今、ネイビー/ブラック共に
S~XLまで在庫ストックしております。

サイズスペックなどはこちらをご覧ください。

Uncle Daveデカール
¥300(税込)


ブルーグルーブのショップ店頭での販売、または通販が可能です。
通販は代引きで発送が可能です。
ステッカーのみのオーダーの場合、定形外での発送が可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通販をご希望の方は
info@blue-groove.com
まで、ご希望のアイテム/カラー/サイズを
明記の上、発送先住所、お名前、電話番号をお伝えください。
お支払は、代引き発送、銀行振り込みよりお選びください。


それでは、オーダーお待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/